2012年7月29日日曜日

Open School!最終回〜〜〜!

先日の第2回Open Schoolにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、第2回目も好評に終わることができました。
この勢いでスタッフ一同、8月の最終回まで突っ走る所存ですっ(笑)


最終回の予定は下記のとおりです。
最後回も、講座あり、セッションあり、DVD鑑賞しつつ飲んだり食べたりです!
ぜひぜひ〜、ご参加下さいませー!
スクール生、OBは、もとより一般の方のご参加も大歓迎です。
チケットは30枚限定で、既に半分ぐらい売れております。急いでくださ〜い。
また、藤ジャズは8月14日〜16日までお盆休みですので
どうぞお早めにご予約ご購入をお願いします!


第三回目
8月18日(土)13:00~19:00
(音楽講座14:00~「アドリブ講座中級」講師/藤井美智)
チケット/前売2500円(2ドリンク付)限定30枚


0 件のコメント:

コメントを投稿