2016年1月31日日曜日

ミラクルサンデー♪

タイマーで10枚撮ったうちの一枚w

日曜日の今日、お久しぶりの方が続々とやって来るポントになりました。
たまにあるんですミラクルサンデー♪(今勝手にネーミング)

ポントで身体の使い方などの話で大盛り上がり。

今でもイベントへよく参加して下さる柴田さんは(写真右)スクールのOBです。
近年、身体についての様々な事を修得されていたのが
なんとっ!昨年

脱サラ→整体院開業されました。

最近、音楽家の間にも広まりつつある
「音楽家必見の能力を出し切る身体の使い方」
アレキサンダーテクニークの教師の免許ももっておられるので
演奏での身体の使い方について、ちょっとしたアドバイスを受けましたよ。

これで長時間練習も可能か!?

柴田さんの治療院は、田辺東にありまーす。
柴田さんの治療院のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿