2018年6月13日水曜日

曲決定!!

早くも次回(11/18)のスクールコンサートの曲を決定!!
ボーカル科のKさん

曲に対する想いや目標も明確なKさんは
前回のコンサートも初心者には難しいTake the Atrainを自ら選ばれました
(この曲は音が飛んでいるので、
ボーカルや管楽器にはとても難しいのです)

Kさんは「どうしてもこの曲がやりたいという想いが強かった」

「練習に替えようと思えば、何でも替えられる」と

この曲を選んでからコンサートまでの半年間は
お仕事中もこの曲のことばかり考えて
曲に合わせてお仕事をする生活だったそう

レッスンで「この曲は難しいよ」と言っておられた先生からも
「高揚感のあるうちに難しい曲に挑戦しておけば、後で楽ね」と
がんばりも認められて応援してもらえた

お仕事のため徹夜で臨んだコンサートでは

緊張もしたし、思うように力も入らなかったけど
当日歌い終わってから
すれ違った校長先生に褒めてもらった!!!


ご自分の弱いところも見つめて、
練習で補強していけそうな曲を選んで
先生にもサポートしていただく

そんな姿勢で次のコンサートの曲も
決定です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿