2012年8月19日日曜日

ありがとうございました!

昨日の藤ジャズOpenSchoolにお越し下さった皆様、本当
にありがとうございました!
おかげさまで、最終回も盛況に終えることができました〜!
初めての試みで至らぬ点もあったかと思いますが、
色んな側面から
jazzを楽しんで頂けてましたら幸いです。
また、全回通して多数のご参加を頂き心よりお礼申し上げます。

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントを(ぼちぼち?)企画して
りますので、またのご参加お待ちしております。
それまで、しばらく体力温存させて頂こうと思います(笑)
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿