2014年3月5日水曜日

Spring Cooooncert!!2014!

皆様、やっと春めいてまいりました。
今年も気づけばもう3月!
何となく日が長くなった気がしますね。夕刻の空がきれいです。

さて〜〜〜
タイトルでお分かりの通り、今年の春のコンサートの日程が決定しておりますっ!

日程:2014年6月1日(日)

そして今回の場所は‥
場所:河原町御池プロアルテホール
です。

元の場所に戻っておりますので、くれぐれもお間違えなきようお願い致します。

まだまだ、日にちがあると思いきや‥申し込みの締め切りは
締切:4月20日(日)20:00
です。
今回もプログラム印刷の為、早めの締切にさせて頂くことになりました。
何卒ご協力お願い致します。

数えてみたらコンサートまで、あと2ヶ月と26日(笑)
ゆっくりもしてられません。
詳細は、追ってインフォメーションして参りますので
皆様ご準備よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿