2016年8月28日日曜日

オープンスクール終了〜〜〜!

昨日の
藤ジャズオープンスクールへ参加して下さった皆様ー!
ありがとうございました!

狭いスペースのために移動や受講中の席などご無理をお願い致しましたが
ご協力頂き心より感謝しております。

初めての一日中スクールを全開放してのオープンスクール。
企画内容も工夫し、どんな方にも楽しみながらそれぞれの音楽のために
なることを目的にしておりました。
参加の皆様が少しでも何かを得て頂けてれば嬉しい限りです。

ミュージシャンである講師それぞれの個性に富んだワークショップ(笑)いかがだったでしょう?
なにかおもしろい後日談あれば教えて下さい(笑)

当日、受講レクチャーを増やされたり、初ジャムセッションを体験されたり
なかなか盛り上がったのではないかな?と思っております。

ただ、どんな企画も参加して下さる方がいなければ成り立ちません。
本当にありがとうございました。

また今後とも藤ジャズイベントをよろしくお願いします!

次回はとりあえず
藤ジャズ冬のコンサート!11月20日(日)です!

さあー、準備準備!

0 件のコメント:

コメントを投稿