2018年6月18日月曜日

地震大丈夫でしたか?

今朝8時頃あった大阪を震源とする地震
大きな揺れでしたが、みなさま大丈夫でしょうか?

電車も停まっていたり、
余震も続いているようなので、
みなさまくれぐれも身の安全は確保して
行動してくださいね

京都も影響を受けました。
比較的揺れの強かった(震度5強)ここも…

以前はベースが倒れたりしたようですが、
今回は楽器や食器類を含め
喫茶ポント、藤ジャズスクールは無事でした

が!!!

ポントのベーシストが…



これでは修復不可能ですので、ちょっと配置換え...


新たにこのように収まりました

みなさま今後とも余震などに
充分気を付けてくださいね


今後とも災害や災難に負けず
音楽を続けていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿